ただの独り言

ほんとにただの独り言

頑張って良かった!

今日で最後なんだと覚悟して

待ち合わせ場所で先に待ってて


今向かってるよとかLINEくるかな?って思ってたけど、時間過ぎても来なくて⤵️

これはドタキャンパターンかなって思ったら

彼氏の車が来て


あぁ…今向かってるとかのLINEすらしたくないのかと思って悲しくなったのに

車に乗ったら普通に

お茶買ってきたよって渡してくれて


そんなんされたら

彼氏が座った瞬間抱きついてました


彼氏も何も言わずに

ぎゅってしてくれてて


うちが落ち着いた頃に少しずつ話していって


やっぱりうちが送ったLINEに頭に来て

もうLINEしない!ってなった事


仕事忙しいのもあって連絡する余裕なかった事


途中から寂しいって思ってた事

けど時間経ち過ぎて何話せばいいのかわからなくて

それすら考えるのもイヤな位気持ち落ちてた事


うちが予想外に抱きついて来てくれて

久しぶりにぎゅーしたけど

やっぱ癒されるなって


けど好きとか嫌いとか今はそーゆーのじゃないとも言われた

癒されるなって気持ち確認したって


またいつか好きって言ってもらえるように頑張らなきゃなー