ただの独り言

ほんとにただの独り言

惚れた方の負け?

なんだろ
うちここまで下手?に出なきゃダメかな?

確かに好きだし別れたくない

けどもいきなり何も言わないでLINEも電話もくれなくなった彼氏に
会った初っ端の対応下手に出る必要なくない?

気分害したのなら言えば良かったのでは?

あのLINEはあんまりだとか
結局俺が言いたい事伝わってなかったのねとか

何かしらアクションくれても良くない?

揉めたくないからなのか
めんどくさがり発動したのか分からんが
何も言わずに放置プレーなくない?

シュミレーションしてみたけども
最初から別れる覚悟で
なんで何も言わずにLINEとかしなくなったの?
うちが夜送ったLINEが原因!?
って問い詰めてやろうかしら