ただの独り言

ほんとにただの独り言

ホントなら

今日2週間ぶりに会える日だった



今日も朝だけのLINEで終わりかと思ったら

夕方にも来たから

会うのかな?とか思ったけど

それはなし


それについては何も言わない


研修終わったから試験モードだ

って

それだけ


だから会わないよ?ってやんわり伝えてるの?


結局さ

うちらの関係ってアナタ次第だよね


うちがどーしても会いたいって言ったとしても

仕事忙しかったら

それは無理ってちゃんと断るとか言うくらいだしね


うちを大事にしてるみたいな言い方するけど

結局は自分の都合だけじゃん


まぁ許せる範囲じゃないことを言ったんだろうけど


電話で大好きだよって言って欲しいって

そんなにワガママかなぁ?


恥ずかしいってのはわかるけど

それでもやっぱ

会ってる時以外でも好きだって言われたいよ?


会ってる時しか言ってくれないのって

やりたいから好きって言っとけみたいな感じがして嫌なのにな