ただの独り言

ほんとにただの独り言

デレ下さい

夜は基本LINE出来ない彼氏さん
酔っ払った時にたまーにLINEくれる

今日は日曜日 基本土日はLINEなし


なのにタイミング見てLINEくれて
しかも夜もLINEくれた

愛されてるなと思ったけども
やっぱちゃんと彼氏の方から好きだよって言われたい
ケンカしてからまだ一度もなし⤵️

だから
デレ下さいってLINEした

そしたら激レアの電話来た!
20分近くも話してくれて
その中で
お前の事こんなに大事に思ってんだから
恥ずかしい事言わせんなって( ´艸`)

相変わらず好きだとか直接的な事は言ってくれなかったけど
大事に思ってるとか
言えない分会った時にデレしまくってるだろ!?って言われて
ニヤニヤが止まらない(*>ω<*)

お互い今ホントに仕事忙しくて中々時間作れないけど
早く会ってデレして欲しいー(*pωq*)
めっちゃ甘えたいー❤️


好きすぎるのも困ったもんだわ