ただの独り言

ほんとにただの独り言

愛なのかな?

基本、土日は連絡出来ない日

日曜日に釣りデートある時は別だけど
今日は色々予定あるからLINE来ないだろうなーって思ってたら来た!

タイミング見て送ってくれたんだろうけど
めっちゃ嬉しかった( ´艸`)

1人で移動のタイミングで電話も出来たし♪

彼氏の愚痴聞いたりとかいつも通りだったけど
それが嬉しい(*>ω<*)

けどもね
なんか彼女ってよりも友達感覚に近いような感じがしてならないんだよなー?
付き合って長いからなんだろうけど
酔っ払ってないとデレくれないけどもさー

愛はちゃんとあるのかなー?
好きだからLINEとか電話くれるんだよね?

基本今までは連絡マメにする方じゃなかったって聞いてたから
毎日くれてるのは愛があるからよね?