ただの独り言

ほんとにただの独り言

クルトン

朝はいつもきゃおが我が家にお迎えに来る


余裕持って来るから

うちが着替えたりしてる間

部屋でゴロゴロ


うちの朝ごはんのコーンスープのクルトンだけを食べる笑笑

しかも毎回!笑笑


飲むならきゃおの分も準備するから

クルトンだけ食べんのやめて!笑

うちの楽しみなくなる!


って言えば

クルトンだけ食べたいからいらなーい笑笑

って


そっから2ケツで駅まで

うちが運転

後ろに乗れないの笑笑

バランス感覚悪くて笑笑


ママチャリの時でも後ろに座るのはきゃお


朝からチャリ漕ぐと疲れるからって


うち毎日漕いでるんだけどなーっておもいながら

ま、いっか

きゃおだしって笑笑


楽しかったなー

きゃおとの高校生活