ただの独り言

ほんとにただの独り言

まだ無理

歌番組観ると

やっぱ辛い


きゃおがカラオケで歌ってた曲だなーとか

きゃおにリクエストされて歌った曲だなーってのがかかると我慢できない


みーちゃんカラオケいこーって

毎回突然のお誘いで

断るなんて絶対無理で笑笑


イヤイヤながら行っておきながら

めっちゃ楽しんで歌ってたなー

これから先誰かとカラオケ行くことあるんかなー?


会社の飲み会の二次会とかでみんなとワイワイならあるだろうけど

誰かと2人でシラフでカラオケなんてないだろうな


きゃおは遊ぶ友達いっぱいだったろうけど

うちにはきゃおだけだったよ


きゃおも

みーちゃんは別格だからって

カラオケだけはうちとしか2人で行かなかったね


久しぶりに一緒に歌いたいな