ただの独り言

ほんとにただの独り言

片付けれない

うちもきゃおも部屋の片付け苦手なの


きゃおは服と化粧品が散乱

うちは服と漫画本


寂しがりの人はモノに囲まれてると安心するって話聞いたけど

そーゆーのもあったりするのかな?


きゃおの家を掃除しながら

やられたくないだろうなー

嫌だろうなー

ごめんねー

って思いながら片付けてる


じゃないと子供達が家に居れないから

そしたらきゃおめっちゃ寂しいっしょ?


うちんとこより

みーちゃんの部屋片付けなよ!って言ってそうだなーって思いながら


マンガ本と服が散らかった部屋で

いつも通りビール飲んでたよ


きゃおの写真に見守られながら


今日はちゃんと寝る前に漫画本片付けよっかな


いつきゃおが遊びに来てもいいようにさ

いつも座ってたクッションも

うちが死ぬまでずっと使い続けるから

いつでもおいでな?