ただの独り言

ほんとにただの独り言

愛されてたかどうかって…

自分が家族含めて

周りの人に愛されてたかどうかって

死んだ時にしかわからないよなーって

なんとなく思った


うちが死んだら誰が泣いてくれるかなって

1番悲しんでくれるかなって考えた


親かな?

子供かな?

旦那かな?


きゃおが生きてたら

きっと1番に悲しんでくれたよなって思ってる


うちはきっと旦那がもし仮に死んだとしても

きゃおが居なくなった時みたいな感じにならないだろうなって


多分だけどね


誰に1番愛されてたかって

死ぬ時にわかるんだろうけど

死んでからじゃわからないから

生きてるうちに大切な人には

大事に思ってるよって

大好きだよって伝えなきゃなって思ったよ