ただの独り言

ほんとにただの独り言

カラオケ行きたい

いつもならなー


きゃおカラオケ行こーって

行く行くーって


簡単なコトだったのにな


もうずっと行ってない


ようやっと歌番組見れるようになったけど

カラオケ行きたくなっても

一緒に行く人居ない⤵️


どーしたもんか⤵️

カラオケ仲間&飲み仲間探さなきゃないのかなー


うち、きゃお以外と仲良くしたいとかないんだけどなー

誘われても

ごめーんって断ってるんだよなー


すまんの

きゃお経由で知り合った人の誘いだけど

そこにきゃお居なかったら

うち的には大事にするって気持ちないの


うちが大事だったのは

きゃおとの時間だったから