ただの独り言

ほんとにただの独り言

落ち着いたら連絡する

浮気相手からのこのセリフ


確かに今相手は色々あって大変なのはわかってる


けど、うちは連絡くれないとか放置されるの嫌って伝えてるの

それなのに

会いたいってLINEしたら


色々あって無理だから

落ち着いたら連絡する


ってだけ


ごめんも何もなし

何日か前のLINEで相手スイッチオフにしちゃったかもってのがあるから我慢するけど

いつまで待てばいいの?


別れたいのなら

そう言ってくれた方が楽なのに


うちとの電話とか連絡するのが癒しって言ってたのに

今色々あるのになんの連絡も出来なくて会えなくて

うち彼女として意味あるの?

ただ待つだけ?


ちょっとした時間にでも連絡出来ないくらい忙しいの?

頑張って待っても1週間よ?

そん時またLINEするけど

それでもまだ待てだけの内容なら

うちはこの先付き合っていけないよ


好きだけど

大好きだけども!


曖昧な理由で放置されて我慢して待て出来るほど人間出来てない!

愛してるって言ってくれたのも信じれないよ!