ただの独り言

ほんとにただの独り言

まだ1週間だった

連絡ほぼ来なくなって

まだ1週間しか経ってなかった


うちの中ではもっと長い時間に感じてた


会えない時間が倍だから余計にかも?


てかさ、結局はそーゆーことよね?


うちから別れ切り出してもらって

すんなり別れたいんだよね


結局ただの逃げだよね

別れ話になって揉めたくない

これ以上女に振り回されたくない的な?


うちをあいつと一緒にしないでよ


本気で好きだったのに

愛してたのに


旦那と離婚して一緒になるのも考えてたのに


お前の愛してるは

うちがあなたの直面してる問題に対してヤキモチ妬いた事で

連絡取りたくなくなる程度のモノだったんでしょ?