ただの独り言

ほんとにただの独り言

金曜日の妄想

彼氏がもしもいつも通りの態度だったら

会いたかった事

連絡取れなくて寂しかった事

LINEで気分悪くさせたかもしれない事を謝って

なんで今の状況になったかやんわり聞いてみよう


彼氏が明らかに態度が違ったら


うちが夜に送ったLINEが原因で連絡くれなくなったんだよね?と聞いてみる


違うと言われたらなんでか聞いてみる

そうだと言われたら謝って

これからは前みたいに連絡取りたいとお願いする


もし嫌だと言われたら

うちに対しての気持ちが無くなったか聞いて

無くなったと言われたら

すんなり別れよう


別れたくないって言っても

相手に気持ちがないのなら

付き合ってても辛いだけだし


今回みたいにずっとLINEとか電話くれない毎日続くなら

気持ちがない相手と付き合ってても

別れてるのと変わらないよね?