ただの独り言

ほんとにただの独り言

希望が見えてきた!

金曜日会った時

うまく行きそうな気がしてきた!


うちには喧嘩してもちゃんと話して仲直りして

ずっと付き合っていきたいって言ってたのに

自分は何も言ってくれないよね?


今回の事だってケンカにすらしてもらえてない

不満とか言ってくれたら

言い方うまく出来なくて勘違いさせたかもとか

嫌な思いさせてごめんとか謝って仲直り出来るかもなのに


何も言わないでシャットアウトして

うちには仲直りのきっかけすら作ってくれないの?


って


彼氏はなかなか不満言わないで溜め込むから

これを機に人に不満を言うのに慣れていってもらおう!


うちは嫌いにならないよ

大好きなんだから


どっちかだけが我慢して続ける関係なんて嫌よ


何でも言い合ってケンカもしたらしながら

愛情深めていきたいのよ