ただの独り言

ほんとにただの独り言

気になる

彼氏がうちの送ったLINEに頭に来て音信不通?みたいになって2週間


別れを覚悟してたけど

彼氏は別れるとかは考えてなくて

仲直りしたけども


好きとか嫌いとかないけど癒される

って言われて

それからLINEも電話も出来るようになって嬉しいんだけども…


うち彼女?友達?


別れてないから彼女でいいんだろうけど

好きな気持ちはないのよね?

ぎゅーもチューも仲良しもしたけども

そこが気になるのよね


だから仲直り出来た日も

そこが気になって

うちからはチュー出来なかったの


彼氏は好きな人としかしたくないって言ってたから


けどあの日は彼氏からしてきたの

好きな気持ちないのに?


よくわからんの

聞きたいけど

聞くのは今じゃない気がするから

もちっと我慢


LINEでも、あえてうちから好きとは言わない


次会う約束もまだしてないけど

会えたらやっぱり好きってならないかなー?