ただの独り言

ほんとにただの独り言

うちが1番

きゃおの口癖


うちが1番じゃなきゃやだ


言ってくれないとわからん

態度に出してくれないとわからん


それなのに、うちに対しては

うちはみーちゃんの1番だから

どーせ戻ってくるし笑

って


たしかにそうだけど


たまにはヤキモチ?妬かせたくて他の子と飲みに行ったーとか話しても気にしなかったよねー


うちはきゃおが職場の人とランチしたとか話聞くとモヤーっとしてたけども


それ言っても

みーちゃんは別格だもん

ランチはそれなりに行くけど

さしでの飲みはみーちゃんだけ〜って


そりゃそーだよな

きゃおのワガママ笑って受け入れれるのうち以外いないだろうし


そもそもワガママ言えるのうちだけだったっしょ?


もーすぐきゃおの誕生日だよ?

今年もいつもの場所で飲みたかったな

ワイワイしてさ


今年はそこの料理テイクアウトにしてもらって

家で子供達みんなでワイワイやろうね