ただの独り言

ほんとにただの独り言

失敗したかも

彼氏とのLINE嬉しくてつい調子に乗ってしまった⤵️


ケンカなる前から休肝日作ってねって

ずっと一緒に居たいから健康で居てって言われてたの


けど、検診でも引っかかってないし大丈夫って思って

今までずっと休肝日作らずに飲んでたの


さすがにコロナなって高熱出た時とか

完治するまでは飲んでなかったけども


病気の時以外は基本飲んでたの


んで、今日また

休肝日ないなーって

怒られちゃうなーってLINEしたら


いえ

ご自由に


って…

心配はするけど縛らんって言われた


確かに何回言われても休肝日作らなかったうちが悪い

けど今までは

心配だから、ちゃんと休肝日作って!って

一緒に居たいんだから!って

言ってくれてたのに

言われなかった⤵️


やっぱもう好きじゃないのねって

実感してしまったなー


悲しい