ただの独り言

ほんとにただの独り言

うちの事好き?

仲直りしてから1週間
LINEも電話も復活

ちょっとずつだけど
お互いにまた仕事とか色んな愚痴を言える感じになってきて
前みたいに戻ったかな?って思うけど
やっぱりまだ言えない

好きだよって

好きとか嫌いとか今はないって言葉が
ずっと刺さってるの

デートの約束したりしても
彼氏から好きだとは言われない

まぁ、そんな話の流れにならないからかもだけどさ
デートも釣りデートだしね
勝負モードになるから
今までも釣りデートの時は好きだとかそーゆーのは一切なかったけども

ケンカしてから3週間

好きだよって言うことも
好きだよって言われる事もないの

仲直りしたから
会いたいなー
この日会える?ってLINEくるかなって思ってたけど今週はなかったな
日曜日会うからかもだけど

まだまだ不安な毎日です