ただの独り言

ほんとにただの独り言

変わらずに好きだよ

今日久しぶりに彼氏と釣りキャンプデート🏕️❤️

7時に現地集合してお昼近くまで渓流釣り🎣
お互い4匹ずつゲット♪
うちのは全部イワナだったなー

お昼ご飯は車止めてた原っぱ?で
キャンプ飯!

ドンキでゲットしたミニグリルで肉焼いたり
ガス台使ってそうめん茹でたり笑笑

イチャイチャはあんまり出来なかったけど
アウトドアを一緒に彼氏と楽しめて幸せな一日だったなー( ´艸`)

しかも、ずっと言えてなかったけど
大好きだよって言ったら
俺も変わらずに好きだよ
癒しだし
どんどん前より好きになってるよって(*>ω<*)

嬉しすぎる言葉を頂きました(*pωq*)