ただの独り言

ほんとにただの独り言

ケンカして良かったかも

彼氏とケンカして
約2週間まともに連絡取れなくて
関係終わっちゃうんだ…って
めっちゃ悩んだ

久しぶりに会って
仲直りして
前以上に彼氏の事大事だなって
好きだなって実感した

仕事とか色んな愚痴を聞いても
前までは
また自分の話ばっかりで
うちの話聞いてくれないなーって思ったりしたけど
今はうちにしか言えない事なんだよなーって
心開いてくれてる証拠じゃんって
聞いてもらえるから何とかやっていけてるって言われるとさー

年上なんだけども
愛おしいなって

たまに酔ってLINEくれた時の甘えた感じとか
すごく愛おしくてたまらなくなる

ケンカしてる最中はすごく辛いけど
相手を理解する為にはケンカも必要なんだなって
改めて思った